だいたい32×32で、麻生政権を振り返る。

麻生政権 2008年9月24日から2009年9月16日をドット絵で振り返っています。

20081004@最初の休日

 

麻生首相、就任11日目で初の休日を満喫
http://www.news24.jp/articles/2008/10/04/04120355.html
麻生首相は4日、就任後初の休日を過ごした。横浜市内で約1時間半、ゴルフの練習をし、記者の問いかけに「よかったですよ。天気もいいしね」と笑顔を見せた。

就任以来、週末は国会の準備や中山前国交相の問題発言への対応などに追われていたため、就任11日目にして初めて取れた休日を満喫したようだ。

麻生首相がゴルフ練習にマッサージの休日
http://bitisle.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20081004-415797.html
麻生太郎首相は4日、横浜市内のゴルフ練習場で約50分間、クラブを握って汗を流した。先週の土日は所信表明演説の準備や中山成彬国土交通相の辞任に追われたため、就任後初の本格的な休日を楽しんだ。

首相は赤のポロシャツ姿でレッスンプロの指導を受けながら、気持ちよさそうにスイング。終了後、記者団にゴルフの調子を聞かれ「良かったですよ。天気もいいしね」と上機嫌。この後は都内にある行きつけの整体院に向かい、マッサージで体をいたわった。