だいたい32×32で、麻生政権を振り返る。

麻生政権 2008年9月24日から2009年9月16日をドット絵で振り返っています。

20090602@かりゆし


麻生首相ら、「かりゆしウエア」で閣議
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090602/plc0906021110004-n1.htm
夏の恒例行事となった軽装運動「クールビズ」の一環として、麻生太郎首相と全閣僚は2日午前の閣議に、沖縄の夏服「かりゆしウエア」で臨んだ。首相が白のかりゆし姿だったのをはじめ、各閣僚は黄色、水色、青などのかりゆしウエアを身にまとい、カラフルな雰囲気となった。

河村建夫官房長官は2日午前の記者会見で「さわやかな感じがして夏を過ごす上で着心地も適している。大いに夏季の軽装としておすすめしたい」と述べた。